ASPサイトって?

ここでは、ASPサイトって? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトをするために登録が必要な
ASPサイトについてご説明します♪


ASPサイトとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略。

成果報酬型広告を配信するサイトのことです。


このASPサイトに無料で登録して
紹介したい商品やサービスの広告リンクをもらい、
そのリンクをブログやメルマガなどに貼って紹介します。

その紹介した記事を見てくれた方がそのリンクから商品を購入してくれると
成果報酬ということでASPサイトから報酬を得られるという仕組みです。


アフィリエイトして欲しいと思っている企業がAPSサイトと広告契約しています。
有名デパートのオンラインショップや通販サイト、有名企業も数多く契約しています。

なので色々な商品やサービスを検索して、紹介したいな・・・と
思うものを見つけるのも楽しいですし、
今自分で使っていて、いいなぁと思う商品を紹介する時にも
検索すると見つかることがありますよ。


APSサイトは数多くありますが、
まず登録しておくといいな・・・と思うサイトを次回ご紹介しますね!


*********************************************


ご質問などはまさこまでメール下さいね♪

こちらからどうぞ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamasaco4886.blog102.fc2.com/tb.php/10-1719de52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。