PPCアフィリエイトとは?

ここでは、PPCアフィリエイトとは? に関する情報を紹介しています。
PPCアフィリエイトという言葉を目にしたことはありますか?

私も最初はどんなアフィリエイトかな???
と思っていましたが、
ちょっと勉強してみました。

簡単にまとめると・・・

↓↓↓

続きをご覧下さいね♪


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪

*********************************************


◆おしらせ◆
①アドセンスアフィリエイトに興味のある方へ
オススメの無料講座があります。
アドセンスアクロブートキャンプ
詳しくはこちらの記事

②アクセスアップについて学べます。
アクセスアップレポート2010
ぜひ一度読んでみてくださいね。
無料でもらえます!!
『アクセスアップ2010』のレビューはこちら
*********************************************


PPCアフィリエイトとはヤフーやグーグルなどの検索エンジンに広告を出して
そこからサイトやブログへ集客して(アクセス)、ブログで紹介している商品を
販売して(アフィリエイトして)稼ぐ方法のことです。


PPCはPay Per Clickの略。
つまりクリックされた分だけ、広告費を払う仕組みになっています。

ヤフーやグーグルで何か検索すると、検索結果のページの上部、
実際の検索結果の部分の上の方に『スポンサーサイト』という広告欄がありますね。
右横にも広告欄があります。

それがPPC広告です。

検索結果と一致した広告ですし、
目立つところに掲載されるので、クリックされやすくなります。

みなさんも、スポンサーサイトの広告をクリックした経験ありますよね?
私もあります(^^;


そうして、狙ったキーワードで広告が掲載されて、
そのキーワードに興味のある人がブログやサイトを訪問し、
商品が購入される。

そういう流れになるのがPPCアフィリエイトです。


元々、検索した人は興味のあるキーワードの広告なので、
紹介している商品に興味を持ってくれる人が多く、
濃いアクセスと言えます。
成約率も高くなりますね。


PPCはアクセスアップの面でもとても有効です。

濃いアクセスが見込めますし、
何より検索結果ページの目立つところにあるので、
アクセスが増えますよね。

SEOなどのように無料ではなく、有料になってしまいますが・・・

こちらのレポートでもPPCについて詳しく書かれています。
アクセスアップの面でも知っておくといいですよ。
↓↓↓
アクセスアップレポート2010
ぜひ一度読んでみてくださいね。
無料でもらえます!!



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪


*********************************************


ご質問などはまさこまでメール下さいね♪

こちらからどうぞ^^




***********************************************

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
まさこママさんこんにちは♪
ブログ訪問&コメントありがとう
ございます♪(^^)
以前モニターされていたんですね!
確かにたくさんメールきてたいへんですが、頑張って貯めてます(^^)
また遊びにきますね♪
応援&お気に入り登録完了です
(^^)ポチ!
2010/03/21(日) 12:29 | #-[ 編集]
まさこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

PPCアフィリの説明
そーなんだとしっかり読まして
いただきました。

また遊びに来ます!
応援してます☆
2010/03/21(日) 13:06 | #-[ 編集]
まさこさん、こんにちは。
ブログへの訪問、コメント頂き、ありがとうございます!

PPCアフィリは有料な分、リスクがありますが、
リスクがある分、本気になりますよね♪

私は怠け者なので、
ちょっとしたリスクはいつもあったほうが成長が早いです。

今日も、心をこめて応援していきます♪
2010/03/21(日) 13:18 | #-[ 編集]
まさこさんへ
こんにちは♪まにぃ~です☆

PPCアフィリエイトは今、
密かにブームになりつつ
ありますよね☆

アクセスアップレポートは
PPCについて詳しく書いてあるので勉強になりますよね~♪

応援ポチ☆完了でぇす
2010/03/21(日) 15:04 | #-[ 編集]
こんばんは
まさこさん、
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

PPCは、一度かじったことがあります。
少なからず先行投資が必要なので、ドキドキしました。
でも、Googleアドワーズだと、1日あたりの予算とか決められるので、予算オーバーすることはないので、実は安心して濃いアクセスを集められるんですよね^^

それでは、応援ぽち!
2010/03/21(日) 20:35 | #-[ 編集]
こんばんは
ブログ拝見させて頂きました^^
PPCの事はあまり良く分からないけど、アクセスアップの面では有効なようですね、勉強になります。
また遊びに来ますね♪♪

応援ポチ!!完了です^^
2010/03/21(日) 22:58 | #-[ 編集]
こんにちは。
まさこさん

はじめまして。りりーです。
私のブログに遊びにきてくださり、どうもありがとうございます^^
しかも、第一回目の記事にコメントしてくださり、うれしかったです。

AUSに留学されていたんですね。すごい!私はこっちで結婚して子育てやっています。

アフィリって奥が深くて、おもしろいですよね。
日々勉強です。

またお邪魔させていただきます。

応援ぽち



2010/03/22(月) 06:57 | #-[ 編集]
◆豚トロさん
豚とろさん、ご訪問ありがとうございます。

アンケートはたくさん答えれば答えるほど
ポイントが貯まって換金にも近づきますね。
ちりも積もれば・・・で、頑張ってくださいね!
2010/03/23(火) 13:18 | #-[ 編集]
◆ゆきんこさん
ゆきんこさん、こんにちは。

PPCって意外とわからないこと多いですよね。
少しでも理解する切っ掛けになれたら
嬉しいです♪
2010/03/23(火) 13:19 | #-[ 編集]
◆上田真司さん
上田さん、いつもありがとうございます。

PPCは広告費が発生する分、
より気合が入るんでしょうね。
成長するためにもちょっとリスクがあるといいんですね。
2010/03/23(火) 13:20 | #-[ 編集]
◆まにぃ~さん
まにぃ~さん、いつもありがとうございます。

PPCは最近よく目にしますよね。
実践している方、増えてきているのかな。
レポートでも効果があるって書いてあったので
興味はありますが・・・どうなのかな?
2010/03/23(火) 13:22 | #-[ 編集]
◆けんけんさん
けんけんさん、いつもありがとうございます。

PPC実践されたことあるんですね。
効果はどうでしたか?
費用がかかる分、見返りが見込めるといいんですが・・・
そう簡単ではなさそうですよね。
2010/03/23(火) 13:24 | #-[ 編集]
◆marxsun25さん

marxsun25さん、ご訪問ありがとうございます。

PPCはアクセスアップの面でも大変効果があるそうです。
少しでも伝わっていたら嬉しいです。
2010/03/23(火) 13:25 | #-[ 編集]
◆りりーさん
りりーさん、ご訪問ありがとうございます。

私もりりーさんの記念すべき記事にコメントできて嬉しかったです♪
AUSへ行ったのはもう10年以上前なので、ずいぶん変わってるでしょうね。
同じ主婦アフィリエイターとして、仲良くして頂けたら嬉しいです^^
2010/03/23(火) 13:27 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamasaco4886.blog102.fc2.com/tb.php/29-f7ec3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
