YahooとGoogleの違い!?

ここでは、YahooとGoogleの違い!? に関する情報を紹介しています。
YahooGoogle、どちらも最大手の検索エンジンですね。


意外とそれぞれの違いって知らないですよね・・・



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪

*********************************************


◆おしらせ◆
①アドセンスアフィリエイトに興味のある方へ
オススメの無料講座があります。
アドセンスアクロブートキャンプ
詳しくはこちらの記事

②アクセスアップについて学べます。
アクセスアップレポート2010
ぜひ一度読んでみてくださいね。
無料でもらえます!!
『アクセスアップ2010』のレビューはこちら
*********************************************


YahooGoogleは日本国内でも、世界的にも
最大手の検索エンジンですね。

日本ではYahooを使っている方の方が多いそうです。
私もポータルサイトがYahooなので、検索もYahooですることが多いかな。


でも世界的にはGoogleが世界シェアNo.1なんですよ。

日本にいるとあんまり自覚ないですが、
世界ではGoogleの方が使っている方が多いんですね。

時々ニュースで見る、Googleの中国でも問題やインドでの話題も
世界シェアNo.1だからこそ・・・ともいえるかも知れませんね。


アフィリエイトを始めてからは、Googleを使う事が増えました。
私が参考にしているレポートなどでもGoogleを勧めている方が多いです。

昨日ご紹介したPPCについて言っても、
Googleの方がYahooより一歩前を言ってるとか。


そういうお話もこちらのレポートで詳しく学べます。
↓↓↓
アクセスアップレポート2010
ぜひ一度読んでみてくださいね。
無料でもらえます!!

YahooGoogleの違い、なかなか面白くてためになりますよ!



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪


*********************************************


ご質問などはまさこまでメール下さいね♪

こちらからどうぞ^^




***********************************************

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
まさこさん、
こんばんは!
けんけんです。

私は専らGoogleを使ってますね。
Yahooは、クローラーの巡回が遅いので、Googleより検索結果が新鮮でないイメージがあるんですよね~

それでは、応援ぽち!
2010/03/22(月) 19:22 | #-[ 編集]
こんばんは!エルです
いつもありがとうございます^^

私も、もっぱらGoogleです
Yahooは、なんとなく自分が求めている内容が
上手くヒットしない気がして…

今は、検索したら色々な情報がすぐに知れるし
無料レポートでも、色々と知識を得る事ができて
本当に便利な世の中ですよね♪

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
2010/03/22(月) 23:15 | #-[ 編集]
◆けんけんさん
けんけんさん、いつもありがとうございます。

けんけんさんもGoogle派なんですね。
やっぱり最新の情報を検索するにはGoogleがいいんですね。
2010/03/23(火) 13:28 | #-[ 編集]
◆エルさん
エルさん、いつもありがとうございます。

エルさんもGoogle派ですね!
やっぱりGoogleの方が新しくてほしい情報を
検索できるんですね~。
今は本当に色々情報が得られる環境にあって
すごいですよね!
2010/03/23(火) 13:30 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamasaco4886.blog102.fc2.com/tb.php/30-657ea111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
