無料webセミナーの参加方法メールが届きました!

ここでは、無料webセミナーの参加方法メールが届きました! に関する情報を紹介しています。
100億の男・池上克之氏の
無料webセミナー。

その参加方法の詳細がメールで届きました。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪

ランキング上昇中!
今日は何位かな?

*********************************************


↓興味のある方はこちらから↓
100億の男-池本克之氏-無料webセミナー

先日からお伝えしている無料webセミナーの
参加方法に関するメールが昨夜届きました。

初めての経験なので、とっても新鮮な気持ちです。
ますます楽しみになってきました♪


まだお伝えしてませんでしたが・・・


開催日は3月31日水曜日です。
14時からと19時からの2回開催。
それぞれ約1時間くらいの予定だそうです。


まだ参加申込み受付中です。

すでに2100人を超える方が参加申込み中ですよ。
注目度大のセミナーです。

パソコンとネット環境さえあれば、
どこからでも(例え海外からでも)参加可能。

自宅から
オフィスから
旅先から

あなたのお好きな場所から参加できるセミナーです。

しかもスーパーアフィリエイターさんや著名な作家さんなどをはじめとした
多くの方から注目されているセミナーです。

超一流の経営者の方が行われるセミナーに無料で参加できる機会は
そうそうありませんよね。

参加したからと言って、参加者へのデメリットは全くありません。
逆に得することばかりです。
(特典もとっても勉強になるものばかりでしたし)

迷われているあなた。
ぜひご参加されて、ためになる情報をたくさんもらいましょう!!

↓興味を持たれた方はこちらから↓
100億の男-池本克之氏-無料webセミナー



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪


*********************************************


ご質問などはまさこまでメール下さいね♪

こちらからどうぞ^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、またおじゃましました
100億の男!アフィリエイトしている人、これからの人もぜひ見た方が良いですね^^
応援してます★ポチ!
2010/03/27(土) 12:02 | #-[ 編集]
まさこさん、こんにちは。
ブログへのコメント頂き、ありがとうございます。

感謝です♪

なんと、参加方法のメール見逃していました(汗)

今から必死こいて探したいと思います。

ありがとうございました。
応援していきます♪
2010/03/27(土) 14:35 | #-[ 編集]
こんにちは
訪問&コメントのお返しです☆ミ

セミナー凄いですね。
ちょっと気になります。

応援ポチ(*^_^*)
2010/03/27(土) 16:28 | #-[ 編集]
ブログアフィリエイトでお金も時間も自由なHappy生活♪
まさこさん、はじめまして!
ミリンと申します。

訪問、コメントもありがとうございました!

このセミナーよさそうですね。
時間があったら私も参加しようと思います。

あとランキンクの設定も本当にありがとうございました。忘れてました!
声をかけてくださり感謝しています。
ではまた、お邪魔します。

心から応援します!ポチッ^^
2010/03/27(土) 19:03 | #-[ 編集]
こんばんは
まさこさん、
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

セミナー受けたいんですけどね・・・
さすがに職場からセミナーを受けるわけにはいかないからなぁ~

それでは、応援ぽち!
2010/03/27(土) 22:35 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamasaco4886.blog102.fc2.com/tb.php/42-0c687009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
