無料webセミナー*特典も◎です!

ここでは、無料webセミナー*特典も◎です! に関する情報を紹介しています。
50社以上から
「社長に来てください」
と懇願される池上克之氏の無料webセミナー。

開催まであと3日です!


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪

ランキング上昇中!
今日は何位かな?

*********************************************


ドクターシーラボやネットプライスを
上場させて、100億円企業を作り上げたプロの経営者

池上克之氏の無料webセミナーへの
参加申込みはもうお済ですか?

注目度大のセミナー。

参加者は2100人を突破しています!

このセミナーに参加申込み(メールアドレスを登録するだけ!)すると
池上さんのためになるレポートが4つももらえます!

企業の経営者でなくても、
私たちアフィリエイトをする者にとっても
ためになる内容です。

中でも売れるコピーに関する内容のレポートがよかったです。


どんなキャッチコピーで
属性のあった濃いお客様を引き寄せるか・・・



これってブログアフィリエイトでも大切なことですよね。

ブログでもキーワードが大切・・・と以前記事にしました。
このコピーに関するお話は十分それに活用できる内容でしたよ。

レポートに興味が出てきた方!

セミナーに参加登録されてみてください。
特典レポートがもらえます♪

セミナーに参加できないとしても、
特典をもらうだけで十分ためになりますよ!

だって・・・
無料なんですもの!!!


↓興味を持たれた方はこちらから↓
100億の男-池本克之氏-無料webセミナー



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪


*********************************************


ご質問などはまさこまでメール下さいね♪

こちらからどうぞ^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさこさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

こういう無料で学べるものは、
そのあとのオファーも含めて、
とても勉強になりますよね。

実例をしっかり観察してどんどん学んでいきたいと思いました。

応援していきます♪
2010/03/28(日) 16:09 | #-[ 編集]
こんばんは
まさこさん、
こんばんは!
けんけんです。

レポートも貰えるんですか?
セミナーは受けられないけど、レポートだけ貰っておこうかな?

それでは、応援ぽち!
2010/03/28(日) 22:57 | #-[ 編集]
こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

セミナーは息子が春休み中なので
聞けるか分からないのですが、
レポートだけでもって思って申し込んでみました

成功者の生の声が聞けるなんて
めっちゃ貴重なチャンスですよね

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
2010/03/29(月) 12:29 | #0A3K5HjE[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。

へぇー、こんなのがあったんですね!

ドクターシーラボとか有名なんで非常に気になります(>_<)

31日の予定が開いてたら申し込んでみようと思います!!

また寄らせていただきますね♪
2010/03/29(月) 20:34 | #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆まにぃ~です♪

セミナーも無料な上に、申し込みだけでレポートまでもらえちゃうのですから
これはホントにお得な情報ですよね^^

まにぃ~も、すでにセミナーの申し込みしました。
当日が楽しみです★

応援していきます(*・∀・*)
2010/03/29(月) 21:14 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamasaco4886.blog102.fc2.com/tb.php/43-160d5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
