アフィリエイトも時間管理が大切!

ここでは、アフィリエイトも時間管理が大切! に関する情報を紹介しています。
アフィリエイトを実践するのにも
時間管理はとても大切です。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪

ランキング上昇中!
今日は何位かな?

*********************************************




時間管理って何をするにおいても大切ですが、
アフィリエイトでもとっても大切なことです。




アフィリエイトはだいたいの方が副業としてやられていますよね。


会社員の方なら会社から帰宅した後が作業時間でしょう。

私のような主婦なら、家族がいない昼間が作業時間です。

学生さんなら、学校が終わった後・・・



と皆さんそれぞれ本業としているものとは
別に時間をとっていると思います。
(アフィリエイトが本業・・・という方は別ですが)



限られた時間をどうのように有効に使うのか。 



これはどんな分野でも成功する上で大切なことではないでしょうか。



私もよく実感するんですが、
主婦は家事や育児の合間にアフィリエイト作業をしています。

つい時間を考えずに没頭してしまうと、
あっという間に時間切れ・・・。

あともう少し・・・と思って時間を延ばしてやっていると
本来やらなければいけない家事や育児がおろそかになることも。

これでは本末転倒だなって思うんです。


家族のためにアフィリエイトで稼ぎたい!
と思って始めたのに、その家族に不便な思いをさせては
何の意味もありませんよね。


会社員の方や学生さんもアフィリエイトで夜更かししすぎて
翌日遅刻・・・なんてことになっては大変です。
寝不足だと体調も崩しやすくなりますしね。



時間を有効に使うには、
まず計画を立てましょう

1週間くらいの単位でブログの記事に何を書くか決めたり、
新しいノウハウの勉強やコメント回りなど、
やりたいことを書き出して、いつ、どれくらい作業するか
決めると、段々自分なりの時間の使い方が見えてきます。


ブログの記事も何を書くか予めだいたい決めておくと
時間短縮にもなりますし、やるべきことも先に見えているので
準備するのも楽ですね。(事前に調べておくことなど)
私の先輩アフィリエイターさんは
決めた時間にアラームを鳴らすようにしているとか。
アラームがなったら、作業が途中でも終わりにするそうです。


最初の頃はやることも多いですし、
張り切っている面もあるので、ついつい時間をかけてしまいます。

でもアフィリエイトの作業ばかりに集中して
他の大切なことを犠牲にしては、いけませんね。

全てにおいて、余裕がなくなってきます。
そうなってはアフィリエイトだって
うまくいかなくなる・・・そう思います。



時間の使い方、もう一度見直してみてください。


見落としていた何かに気づくかも・・・しれません。



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

☆お知らせ☆

連日お知らせしている
『100億の男の無料webセミナー』

開催まであと1日!!
参加申込みは明日12時までです!!!
まだお申込みでない方はぜひこちらから⇒『100億の男-池本克之氏-無料webセミナー

特典のレポートだけでも十分価値があります。
セミナーは聞けないけど、レポート欲しいな・・・っていうのもありですよ。



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪


*********************************************


ご質問などはまさこまでメール下さいね♪

こちらからどうぞ^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさこさん、こんにちは。

時間は、限られているので、とても大切ですよね。

計画たてて、決断してやり抜くって、とても爽快だと思います。

応援していきます♪
2010/03/30(火) 16:07 | #-[ 編集]
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございました。

確かに時間管理大事ですよね。
私はまだ子供が2ヶ月で不定期に
寝たり起きたりしてるので、なかなか
更新できないでいます><

が、気楽にのんびりやってます♪

応援済みです^^
2010/03/30(火) 17:31 | #-[ 編集]
こんばんは
まさこさん、
こんばんは!
けんけんです。

時間管理は、私にとって永遠の課題です(笑)
たぶん、一生かけても、時間を上手く使える人間にはなれないだろうな・・・

それでは、応援ぽち!
2010/03/30(火) 22:36 | #-[ 編集]
まさこさん、こんにちは。

ブログへの訪問とコメントありがとうございます。

アフィリエイトはもちろん、どんなことでも時間管理は大切ですよね。

僕は大学生ですが、ついついアフィリエイトや他の趣味に没頭してしまって
本業の学業がおろそかになってしまいます(+o+)笑

少し自分の時間の使い方見直してみますね。

それでは失礼します。

応援ポチ!

家事や育児も大変だと思いますが頑張ってください。
2010/03/30(火) 23:57 | #-[ 編集]
こんばんは!エルです
いつもありがとうございます♪

私も主婦&OLなので
時間管理は、いつも課題です^^;

上手く時間配分がいかない時もありますけど
なんとか予定を達成できると
それはそれで、達成感があります^^

時々見直しながら進めるのも
とっても大切ですよね!

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
2010/03/31(水) 00:01 | #-[ 編集]
まさこさん、はじめまして。
ブログ村の住所ランキングからきました^^
私はその県の出身です☆

私も最近までリアルの本業がかなりの激務で
時間管理とやりくりに悩んでいた一人です><

いかに効率的にやりくりするか、
常に意識して取り組みたいと
実感しました。

またおじゃまします(^-^)
応援ぽちです♪

2010/03/31(水) 00:58 | #-[ 編集]
初めまして。こんばんわ☆
FC2ユーザーフォーラムよりご訪問ありがとうございます。
公開しているスクリプトがお役に立てたようでなによりです☆
お友達の悩みもこれで解決できれば嬉しい限りです┏O ペコリ

でわでわ。(*´ii`*)σポチリ
2010/03/31(水) 03:36 | #V0clAqj.[ 編集]
まさこさん こんばんは♪
なかなか難しい時間の管理。
時間がないないと言っててもたくさんあっても結局一緒なんでしょうね。
うまく使えるようになりたいです。

応援してます☆
2010/04/04(日) 22:12 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamasaco4886.blog102.fc2.com/tb.php/44-1ad89104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
