メールフォームを設置しよう!

ここでは、メールフォームを設置しよう! に関する情報を紹介しています。
メールフォームってご存知ですか?


ブログに訪問してくださった方からメールをもらうのに
とっても便利なものです。

皆さんのブログにも設置してみましょう♪


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪

ランキング上昇中!
今日は何位かな?

*********************************************


ブログへ訪問して下さった方から
質問メールを頂くのは、アフィリエイトする上でとっても大切です。


質問を下さる方というのは、
紹介している商品(商材)に興味を持っている方や
アフィリエイトに興味を持っている方ですよね


という事は、あなたがその質問にしっかり丁寧に答えてあげると
あなたの信頼が増して、「じゃあ、この人から商品を買おう!」と
思ってもらえるようになります。

なかなかコメント欄では具体的な質問までは無理・・・


そんな時に『メールを下さい』って書いておくと
メールで質問して下さる確率が多くなりますよね。


メールフォーム以外に、
『*****☆yahoo.co.jpまでメール下さい』のように
メールアドレスの@の部分を☆印に変えて記載している方もいます。

でもこれだと相手の方にメールアドレスをコピーしてもらったり、 ☆印を@に変更してもらう手間がかかりますよね。


そこで、メールフォームを設置しておけば、
そういう手間も要らず、すぐにメール内容を書いてもらえるので
便利・・・というわけです。

ちなみに私のメールフォームはこんな感じ⇒メールフォーム

これはふぉーむまんという無料で使えるメールフォームです。
アフィリエイトをしている方はふぉーむまんを使っている方が多いです。
理由はわかりませんが・・・(^^;
簡単に設定できて、フォームの種類が多いからかな?

ふぉーむまんを使いたい方はこちらから⇒ふぉーむまん


FC2でも無料で使えるメールフォームがありますし、
『メールフォーム 無料』を検索すると
無料で使えるメールフォームが出てきますので、
良さそうなものを使ってみてくださいね。


メールフォームを作れたら、ブログにリンクしましょう。

毎記事ごと、最後に『ご質問はこちらまで』というふうに
メールフォームのURLをリンクしておけば、便利ですね。


メールフォームを設置して、
いつでも質問メールをもらえるように準備しましょうね♪♪


 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

☆お知らせ☆

連日お知らせしている
『100億の男の無料webセミナー』

とうとう今日開催です!!
参加申込みは今日12時までできます!!!
まだお申込みでない方はぜひこちらから⇒『100億の男-池本克之氏-無料webセミナー

特典のレポートだけでも十分価値があります。
セミナーは聞けないけど、レポート欲しいな・・・っていうのもありですよ。



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪


*********************************************


ご質問などはまさこまでメール下さいね♪

こちらからどうぞ^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆ 詠美です♪

某コミュからきました☆

メールフォームをわかりやすい位置につけることで、
訪問者さんに優しいブログになりますよね^^

応援☆
2010/03/31(水) 18:36 | #-[ 編集]
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
おこんばんは。
娘達の為に!です。

ちっこい字で左下にあるんですが、
ちょっとまずいなって感じです。
今まで誰一人、
私に質問をしてきた人はいないんです^^;
私が忙しいのを気遣ってくれてるのか、それともちっこいから気付かないのか・・・

もっとちゃんとした作りにしておかねば!ですね。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
2010/03/31(水) 20:45 | #-[ 編集]
こんばんは!エルです

メールフォームは、クリックしたら
すぐにメールを書いて送れるので
メールアドレスのご案内より
とっても便利ですよね!

ひとつの便利の積み重ねが
読者さんにとって見やすく
迷子にならないブログへの道ですね^^

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
2010/03/31(水) 22:42 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamasaco4886.blog102.fc2.com/tb.php/46-a52a7526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
