コメント回りをしましょう!

ここでは、コメント回りをしましょう! に関する情報を紹介しています。
コメント回りは仲間作り、アクセスアップ・・・と
メリットたくさんです!

コメント回りの大切さを見てみましょう。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪

ランキング上昇中!
今日は何位かな?

*********************************************


皆さんは、コメント回りしていますか?


同じ属性(ジャンル)の方のブログにお邪魔して、
コメントを書くってとっても大切なことです。


他の方の記事を見て、情報を得られるのはもちろん、
コメントすることで、あなたのブログへもコメントを返しにきてくれるでしょう。

コメント欄のURLを記入するところには
必ずあなたのブログのURLを記入して下さいね。

被リンクが増えて、アクセスアップ効果が生まれます。


コメントをする時は、一言『応援しています。ポチ』と添えましょう。
これはランキングのボタンを押しましたよって言う意味です。
もちろんちゃんとランキングのボタン(リンク)も押しましょうね!

お返しにあなたのブログのランキングも押してもらえますよ。


コメント欄に書く名前は目立つものがいいですね。
ただ名前を書くだけじゃなく、あなたの伝えたい一言を付け加えるといいです。

私なら『まさこ☆初心者も主婦もアフィリで稼ごう!』としています。
思いつかない時はブログ名を書いておけばいいと思います。

目立つ名前だとコメント欄を見た他の訪問者さんが
あなたのブログにも訪問してくれるかもしれません♪


コメント回りしていると、段々お友達も増えてきます。
アフィリエイトは孤独な作業が多いですが、
お友達が増えると情報も増えるし、楽しさもアップします。


コメント回りはたくさんすると時間がかかります。
そんな時に便利なコメント回りツールもあります。
そういうツールを活用するのもいいですね。


私の実践するスローライフアフィリエイトはコメント回りツールが
特典でもらえますよ!

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


でも義務感でコメント回りするのは、禁物。
楽しいなって思える範囲で、無理しないで続けることが大切です。


1日2,3件でもいいので、コメント回り始めてみましょう☆☆☆




人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪


*********************************************


ご質問などはまさこまでメール下さいね♪

こちらからどうぞ^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント回りは大切ですよね。
2010/04/01(木) 11:34 | #AWTSgAGk[ 編集]
まさこさん、こんにちは。

コメント回りは勉強になりますし、楽しくて凄く好きです♪

義務感でやると苦しいですし、
コメントにも義務義務オーラがでるので、
楽しくやるのが大切ですね。

応援していきます♪
2010/04/01(木) 15:24 | #-[ 編集]
はじめまして!!
まさこさん、こんばんは!
はじめまして!!

北海道函館市に住んでる
北のコロポックルと言います。

まさこさんのブログに、
初めて訪問させていただきました。

確かに、コメント回りは
仲間作り以外にも、
自分自身が得られるメリットが
たくさんありますよね。

また訪問させていただきますね。
応援して帰ります。ポチッ!!
それでは失礼します。
2010/04/01(木) 19:00 | #-[ 編集]
こんばんは
まさこさん、
こんばんは!
けんけんです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

コメントまわりは、メリットがたくさんありますね。
デメリットは時間がかかることくらいでしょうか?
コメントまわりのおかげで、たくさんの仲間ができました^^

それでは、応援ぽち!
2010/04/01(木) 20:20 | #-[ 編集]
こんばんは^^
訪問&コメント有難うございます。
宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?
当方、相互リンク集にブログ追加させて頂きました。
よろしくお願いします!
2010/04/02(金) 21:56 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamasaco4886.blog102.fc2.com/tb.php/47-be3dc4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
