非稼ぎ系でのコンスタントな成果

ここでは、非稼ぎ系でのコンスタントな成果 に関する情報を紹介しています。
こちらのブログを約2年近くもお休みしていました(汗)
「まだやってたの?」と思われるかもしれませんが・・・
この2年間も非稼ぎ系でコンスタントに稼いでおりました。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになります♪
*********************************************


さて、この2年間、何をやっていたのかと言うと
以前もご紹介した非稼ぎ系(悩み系)でアフィリを続けていました。


途中、パートでお仕事を始め、ブログ更新が滞ったこともありますが、
(今もパートのお仕事は続けています)
ブログを何か月か更新していない間でも報酬が発生していました
そこはそれまで積み重ねてきたブログ記事の成果かなと思っています。


昨年12月にこのブログだけで4件の成果がありました。 キャプチャinfotop201112


今は月に1,2記事(もう少し書くときもありますが)更新しています。
もともと専門性の高いブログなので、ヤフーやグーグルからの検索も
毎日あり、アクセス数も安定しています

もちろん、満足はしていないので、これからさらにアクセス数を伸ばして
成果につなげていける新しい方法を試していきたいなと思っています。


また今年、新たにダイエットや美容系のブログも立ち上げました。
今、頑張って記事を書き溜めているところです。

そちらはアメブロで作ったのですが、
アメブロはアメブロに合った方法というのがあるみたいで・・・
なかなか有効なテキストを見つけたので、今勉強して実践中です。
こちらもまたご紹介しますね。

たった1日でアクセスアップの成果が大きく出ている方法です^^


2012年はさらに飛躍できるように頑張ってきたいと思っています。
ぜひ皆さんもご一緒に頑張りましょう♪



私が実践しているノウハウです。
今の私の成果はこのノウハウのおかげです。
まだ手にされていない方には自信を持っておすすめできるものですよ。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"
1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



私の感想もご参考になさってください^^
スローライフアフィリエイトレビュー



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!!
とっても励みになっています♪
*********************************************


ご質問などはまさこまでメール下さいね♪

こちらからどうぞ^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamasaco4886.blog102.fc2.com/tb.php/51-5f1295dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こちらのブログを約2年近くもお休みしていました(汗) 「まだやってたの?」と思われるかもしれませんが
2012/11/23(金) 04:46:30 | まっとめBLOG速報
